人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人式

2度目の成人式もとっくに過ぎた私はババシャツを買いに出掛けました。すると成人式の若者がたくさんいました。女子はみんな着物に毛皮をまとっています。
成人式を迎えたみなさん、その毛皮が真っ白になる前に生きたまま剥がされ血だらけになった動物達の痛みをわかる大人になって下さい。
自分の着る物、食べる物がどのようにして加工されたのか調べて下さい。
私が見た着物女子はほとんど毛皮を着ていました。どうかフェイクであって欲しいと願います。
★ランキングに参加しています。よろしかったらポチポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

人気ブログランキングへ
by riz1021 | 2011-01-10 00:00 | 動物
<< 支援ありがとうございます。 猫ベッド >>