人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼寝

今日は日中暖かくなり暖房を消してもエリザベスはグウグウ寝ていました。
昼寝_e0207223_17442236.jpg



このまま春が来るといいな
ムニャムニャ

ところで昨日のデモは1人で参加しました。1人で行くのは勇気が要りましたが行って良かったです。こんなにも多くの方が動物たちのために頑張っていると思うと今後の活動の励みになります。
最初に4人で整列して下さいと言われ1人参加の私はフォークダンスであぶれた男子のようにドキドキしましたが事務局の方らしき人が「私1人余ってまーす!」と言いながら一緒の列に入ってくれてホッとしました。
後ろの方は「説明の声がきこえな~い」とか「シュプレキコールが長~い」とか文句ばかり言って楽しかったです。人通りの多いところでシュプレキコールが途絶え「なんでここで言わないの~」とまた文句が始まり勝手にシュプレキコールが始まり面白かったです。
主催者の方々本当にお疲れ様でした。参加させて頂きありがとうございました。デモは初めての経験だろうし練習はできないし文句は多いし大変だったと思います。
また通行人の方も通行の妨げになりましたがご協力ありがとうございました。

以前コメントして下さったみーこさんは参加されましたか。私も頑張って参加しましたよ~

★ランキングに参加しています。よろしかったらポチポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

人気ブログランキングへ
by riz1021 | 2011-02-27 18:07 | ブログ
<< 2枚目突入 デモに参加しました >>