人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の駆除は行われませんでした。

戸田競艇場まで確認しに行って下さった方がいます。

↓こちらのブログによりますと猫の駆除は行われませんでした。
本日の戸田競艇場の様子


皆さんの抗議で中止になったのかゴキブリの駆除をの駆除と間違えた情報だったのかわかりませんがとにかく猫の駆除は行われませんでした。

ご協力して頂いたみなさんありがとうございました。
お手数ですが拡散は中止願います。

★ランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いします★
人気ブログランキングへ
by riz1021 | 2011-11-08 21:39 | 動物
<< 戸田市長へのお詫びついでにお願... こっそりシェルター >>