人気ブログランキング | 話題のタグを見る

署名集めに参加される方へ

署名集めを見ていた方のブログ記事で「里親さん(保護主さん)には否定的な発言があった」と書いてありました。単刀直入に言うとこの発言は私ではありません。

署名集めの目的は容疑者に厳罰を求めると共に里親詐欺があるという事を知ってもらいたいからです。『子供が猫を拾ってきてしまった。もらってくれる人がいて良かったと思ったら実は虐待犯であった』という事が現実に起こる事なのです。
そして騙す方は必死なので言葉巧みに狙ってきます。騙される方も悪いという意見の方がいますが私は全く思いません。
騙す方が100パーセント悪いのです。
保護主さんを責めるのは止めて下さい。後になって私ならこうするだのああするだのは何とでも言えるのです。

それぞれが自分でできる事を精一杯行えば動物虐待を少しでも減らす事ができるのではありませんか。批判している暇があったら隣の家の人に署名を頼んで下さい。
そして署名集めに参加される方も言動には充分気を付けて下さい。

宜しくお願い致します。
by riz1021 | 2011-12-28 16:45 | 動物
<< 重大なお知らせ 今日のエリザベス >>