人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました。

今年もブログで言いたい放題言わせて頂きました。こんなブログでも読んでくれる方がいて大変嬉しく思います。いつもありがとうございます。ツイッターでは更に毒を吐いてます。探さないで下さい。

今年は署名集めを通して色々な方との出会いがありました。最初は1人で行った署名集めでしたがたったの13人分しか集まらずこれではいかんと大々的に行う事にしました。私のブログは閲覧者数が日に20人程度です。にゃんdaboさんに転載依頼をしました。更に転載拡散して下さった方々もいて本当にありがとうございました。参加者の中には私の知らないブログやツイッターを見て来た方もいて驚きました。ネットの力は凄いなとしみじみ感じました。

寒い中参加して下さったみなさんありがとうございました。にゃんdaboさん、みぃさん、Kさん、えみねこさん、あこさん、もしゃりんさん猫ママひっちゃんさん、Oさん、Nさん、NさんのワンちゃんのTちゃん、M子さん、Tさん、Iさん、新人Kさんみなさんお忙しいところお越し頂き本当にありがたいです。中には「署名がなかなか集まらずすみません」と言った方もいましたがそんな事はありません。1人でも署名をしてもらえばその人に渡したチラシがどんどん広がり多くの人に知ってもらえるからです。署名集めをした当初は全く知られていなかったこの事件も12月の最終日には「この事件知っています」と言った方がいるようになりました。再犯を防止するために多くの人に知ってもらう事ができました。

参加して頂いた方はそれぞれ日々動物達のために活動している方ばかりです。また事件の捜索に参加したという方も2名いらっしゃいました。
もし動物達のために何かしたいがどうして良いのかわからないという方是非署名集めに参加して下さい。その道のエキスパートが来て下さるので勉強になります。

動物問題はいつも壁にぶち当たります。○コさんも「動物愛護団体は足の引っ張り合いをいつもしている。全国▲▲ネットワークの会議の最初の2時間はお互いの団体の誹謗中傷ばかり言っている。残りの1時間でやっと今後についての話し合いをしている。」と話していました。今年になってから動物問題に関わった方は大変驚くかもしれませんがこれは普通にある事です。いちいち気にしていたら身が持ちません。なので徹底的に闘うか、因縁ババァに対しては心の中で「うるせーババァ」と思いながら聞き流すのが良いと思います。ブログに書いてある事が全てだと思っているノータリンを相手にしている暇など無いからです。どうか嫌になって動物問題から離れていかないように頑張って頂きたいです。

宜しくお願い致します。





廣瀬勝海への厳罰を求める嘆願書 への署名集めin桜木町

場所:JR桜木町駅を出てランドマークへ行く途中の広場

日時:平成24年1月9日(成人の日)13:00~16:30 同時開催パネル展・チラシ配り(毛皮関連)

       1月14日(土)12:00~15:00 同時開催パネル展・チラシ配り(福島第一
                      原発20キロ圏内に取り残された動物たち関連)
 
            15:00~脱原発世界大行進デモに参加(強制ではありません。署名
                 集めを継続したい方は17時までは道路使用許可を取って
                 ありますので申し出下さい。)
       
       1月15日(日)13:00~16:30 同時開催パネル展・チラシ配り(ペット
                      ショップ・殺処分関連)

参加希望の方は非公開コメントに連絡先を明記して下さい。急遽中止の場合はメールにて連絡します。
開催時間内の途中参加・途中退場全く問題ありません。みなさんの都合の良い時間に参加して下さい。
1人でも多いと署名の数が増えます。じゃんじゃん参加して下さい。
1人参加で不安な方も是非参加して下さい。

当日は猛烈な寒さが予想されます。前回同じ場所で1時間30分いただけで風邪を引きました。無理せず交替で休憩を取りながら行います。体調が悪化したら遠慮なく申し出て下さい。



★ランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いします★
人気ブログランキングへ
by riz1021 | 2011-12-31 20:38 | ブログ
<< 今日のエリザベス 今日のエリザベス >>