人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「再稼働を許さない さようなら原発1000万人アクション」

一昨日「再稼働を許さない さようなら原発1000万人アクション」に参加しました。

「再稼働を許さない さようなら原発1000万人アクション」_e0207223_1743111.jpg



気持ちを込めた愛ちゃんのパネル

「再稼働を許さない さようなら原発1000万人アクション」_e0207223_1744888.jpg








牛達も救いを求めています。

「再稼働を許さない さようなら原発1000万人アクション」_e0207223_175437.jpg





悲しい現実が写っていました。

「再稼働を許さない さようなら原発1000万人アクション」_e0207223_1751752.jpg








「私もうすぐ死にます」
牛が訴えます。

「再稼働を許さない さようなら原発1000万人アクション」_e0207223_1753537.jpg






「犬猫牛さんに餌を上げて下さい!」
みんなで叫びました。



今回はチェルシーさんから連絡があり愛ちゃんが取り残された動物達のためにデモに参加するとの事でしたので急遽行きました。
何度も福島に行っている愛ちゃんは動物達の現状を知ってもらい救済を訴える為に参加しました。ねずみさんもいらしてhanamamaさんを紹介して頂き初めてお会いしました。hanamamaさんは以前廣瀬の署名集めに参加して下さる予定でしたが私の体調不良で中止になり大変ご迷惑をお掛けした方で本当にあの時はすみませんでした。

警戒区域に取り残された動物達は飼い主を待ち続けて異常な程吠えていました。原発さえなかったら離れ離れにならなかった動物達を思い叫んできました。
デモ終了後に愛ちゃんは泣いていました。色々な思いがあったのでしょう。辛い現実から目を逸らさず福島に通い続ける愛ちゃんを尊敬します。脱原発デモはなるべく参加していますのでまたこちらに来る時はご連絡下さい。

宜しくお願い致します。
「再稼働を許さない さようなら原発1000万人アクション」_e0207223_18134785.jpg




【大拡散!】8週齢でひとつになろうキャンペーン




★ランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いします★




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by riz1021 | 2012-03-26 17:47 | 脱原発
<< 東電前なう 署名集め >>