人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街頭署名集め

街頭署名集め_e0207223_11105114.jpg


昨日の署名集めはボランティア6人署名は134名分集まりました。ご協力して下さったみなさんありがとうございました。

パセリさん、チョコさん、ハピママさん、めー子さん、ステファニーさんありがとうございました。最終日という事もあり気合を入れてみんなで頑張り多くの署名が集まりました。


街頭署名活動は最初のゲリラ署名集めから合計21回行い、1686名分の署名が集まりました。私は被害者ではありませんがこの事件を知りなんとか動物達の犠牲を減らしたい一心で行動した素人です。誰かに感謝して欲しくて始めたのではなく動物達のために何かしたいと思っただけです。多くの人の参加によりたくさんの署名が集まり本当に手伝って下さった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。署名活動ってどんな事をするのかと不安ながらも行動して下さったみなさん本当にありがとうございました。
そして日ごろ動物達のために何かしたいと思っても一人で行動するのをためらってしまったり街頭で声を出すのが恥ずかしいと思ったりしている方は一緒に行動しませんか。チラシ配りや呼び掛けは慣れた方が行います。初参加で不安な方はパネルを持って立っているだけで構いません。その場では署名しなかったりチラシを受け取らなくても自宅に帰り自分で調べるかもしれません。そして動物問題を知り「動物虐待を見たら警察に通報しよう」と思ってくれるかもしれません。小さい事かもしれませんが動物達を救う為に勇気を出して行動してみませんか。

次回の動物問題パネル展・チラシ配りは
5月6日(日)11時~15時
5月12日(土)11時~15時

JR桜木町駅前です。

手ぶらでも構いませんし自作や団体のチラシやパネル持参でも構いません。
一人で不安な方も優しい先輩方がいますので安心してご参加下さい。

宜しくお願い致します。

by riz1021 | 2012-04-16 11:10 | 動物
<< 震災瓦礫広域処理に反対する学習会 今日のエリザベス >>