人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お奨めの本

お奨めの本_e0207223_2074579.jpg

昨日頂いたチラシです。お奨めの本が書いてあります。
福島第一原発 真相と展望 アーニーガンダーセン氏
ロッカショ STOP ROKKASYOプロジェクトさん
東京に原発を! 広瀬隆氏
危険な話 チェルノブイリと日本の運命 広瀬隆氏
第二のフクシマ 日本滅亡 広瀬隆氏
原発の闇を暴く 広瀬隆氏、明石昇二郎氏
敦賀湾原発銀座(悪性リンパ腫)多発地帯の恐怖 明石昇二郎氏
死にいたる虚構 国家による低線量放射線の隠蔽 ジェイMグールド氏、ベンジャミンAゴルドマン氏
低線量内部被曝の脅威 ジェイMグールド氏
原発閉鎖が子どもを救う 乳歯の放射線汚染とガン ジョセフジェームズマンガーノ氏
核燃料サイクルの黄昏 緑風出版編集部
原発にしがみつく人びとの群れ 小松公生氏
原発訴訟 海渡雄一氏
原発国民投票 今井一氏
14歳からの原発問題は雨宮処凜氏
14歳のココロ 藤波心chan
全て図書館にて予約すれば借りることOKです。
その他
週間金曜日
東京新聞
もお奨めです。

なるべく知り合いなど多くの方に情報をお知らせ下さると助かります。 KEIKOさんより




お奨めの本_e0207223_2074541.jpg

この中で唯一持っていた本。もう20年以上前に読んだのですっかり忘れてしまいました。今晩読んでみます。

著者の広瀬隆さんは首相官邸前抗議行動に普通に参加しています。以前エラルドコイルさんが見つけて「あれ広瀬隆さんじゃ・・・」と言ったのですが私はまさか別人でしょと思っていたら、先日のTwitterで「広瀬隆さんが首相官邸前抗議行動に普通に参加していた」との呟きがありびっくりしました。
by riz1021 | 2012-09-01 20:07 | 脱原発
<< 9月2日 動物愛護法改正デモ その1 ブルームーン >>