人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【超大転載・大拡散希望】動物問題パネル展in桜木町のお知らせ

ハマの女が早くも動き出したぜ!

【超大転載・大拡散希望】動物問題パネル展in桜木町のお知らせ_e0207223_12164878.jpg


designed by Roxy & Roxy Photography
Graphic designer / Photographer
ROXY

designedbyroxy@gmail.com
Facebook: www.facebook.com/designedbyRoxy
Twitter: www.twitter.com/designedbyroxy
Blog: http://designedbyroxy.blogspot.com/
ハマのマライヤことロキシーさんがフライヤー(チラシwww)を作ってくれました。
みなさんじゃんじゃん拡散お願いします。

日時:10月14日(日)
  10月20日(土)
  11:00~15:00
場所:JR桜木町駅前広場
 

JR桜木町駅改札口を出て左へ進みランドマークタワーへ向かうエスカレーター付近

動物問題に関するパネル展・チラシ配り・署名集めを行います。

チラシは毛皮反対デモを中心に配ります。他に動物に関することでしたらなんでもOKのパネル展です。
手ぶらOK!パネル・チラシ・署名用紙持参OK!
遅刻・早退・中抜け・1時間でもOK!

奮ってご参加下さい。

参加希望の方は非公開コメントに連絡先を明記して下さい。

雨天の場合は中止になりますのでご連絡致します。

毛皮業界の人間は必死になって毛皮反対の関連記事の削除依頼をしています。自分達の利益のためだけに動物達を苦しめる毛皮業界の人間。こんなやつらを放置してはいけません。みなさんどんどん声を上げましょう。

宜しくお願い致します。


転載・拡散して下さったみなさん


ハピママさんのブログ

まるさんのブログ

みーこさんのブログ

ロキシーさんのブログ

アニマルライツセンターの掲示板

さっち~さんのブログ

ノエルさんのブログ

愛護連 埼玉支部さんのブログ

(順適当)

ご協力して下さったみなさんありがとうございました。
ヌケがありましたらご一報願います。













2011/10/23毛皮反対デモ行進 参加者募集!!!

「もう、絶対、一生、二度と、毒ドナルドが食べられなくなる無数の理由」

肉の多量摂取で大腸がんリスク上昇

★ランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いします★


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by riz1021 | 2012-10-13 00:00 | 動物
<< 10月13日の空 10月12日 首相官邸前抗議行動 >>