人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファー反対

先日、わしはちょいとヤボ用で横浜に行って来た。
帰りにジョイナスで買い物をしたが毛皮が見当たらず「わしのお陰で毛皮はなくなったんや」とウキウキ気分だった。隣にある高島屋に確かサンリオショップがあったなと思い出し行ってみる事にした。わしはキティラーやからな。

しかし高島屋に入るとそこは地獄の始まりやった。どこを見ても毛皮だらけや。ファー、ファー、ファー、ファー8400円。8400円のために残酷に殺された動物達。わしは吐き気をもよおしサンリオショップの事はすっかり忘れて逃げるように帰って来た。

わしは家に帰り冷静に考えた。今の若者には毛皮といえばオバサマが着るような丸毛皮の事しか思い浮かばないのでは。時々アメブロの広告では『モッコモコのファーが可愛い』と書いてあるのを見て「喧嘩売ってんのか。クソがっ」と思っていただけだったが、若者にはファーという言葉の方が理解しやすいのではないか。

なのでオバサマ向けには『毛皮反対』、若者向けには『ファー反対』の両面プラカードを作る事にした。

待っとれ毛皮業界。叩き潰してやる!







2011/10/23毛皮反対デモ行進 参加者募集!!!

「もう、絶対、一生、二度と、毒ドナルドが食べられなくなる無数の理由」

肉の多量摂取で大腸がんリスク上昇

★ランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いします★


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by riz1021 | 2012-10-01 22:01 | 動物
<< できた 今日の出来事 >>