人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日見た夢

昨日は殺処分される動物達の夢を見ました。
「死にたくないよ」と叫びながら空へ昇っていく動物達の気持ちがリアルに感じられ起きてしまいました。起きてからもしばらく心臓がバクバクなってました。

私の頑張りはまだまだ足りないのだと実感しました。
昨日と一昨日は急に寒くなりました。しかし殺されていった動物達は永遠に寒くて暗い中にいます。

みなさんも一緒に活動しませんか。街頭での活動でこんなにかわいそうな動物がいるのかと驚く人がたくさんいます。中には今度動物を飼う時は保健所から引き取りますと言って下さる方もいます。
毛皮の事もパネルを見て私達がこのような事をしていると思ったと言う方がいました。「私達は毛皮に反対しているのです。みんなが毛皮を買わなければ残酷に殺される動物がいなくなります」と説明したら「わかりました。みんなにも知らせます。頑張って下さい。」と言いチラシを入れていたビニール袋をもったいないからと言って返して下さいました。

私達の活動は微々たる事かも知れません。しかし何もしなければ不幸な動物達は増える一方です。桜木町は遠くて行けませんという方はご自身で道路使用許可の申請をしてみませんか。ネット上で騒いでいるだけでは世の中は変わりません。
by riz1021 | 2012-10-15 12:56 | 動物
<< あさこはうす応援プロジェクト 10月14日 動物問題パネル展... >>