人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事

今日は仕事が終わった後にかぼちゃの祭りで盛り上がる駅前をフラフラとしていました。
するとかぼちゃのケーキを物欲しそうに見ているhpmmさんとバッタリ!
hpmmさんは風邪のために毛皮反対デモの参加を断念していました。今は体調は回復したそうです。
しかしなにやら浮かない顔をしていました。お近くの方は声を掛けてあげて下さい。



その後私は一人でゲーセンへ
今日の出来事_e0207223_19571716.jpg

今日の戦利品




そして100円ショップで買い物をして帰りました。
今日の出来事_e0207223_19571731.jpg

サンリオショップで見た手袋は1890円でしたが自分で作ったら315円で出来上がりました。
浮いたお金を貯めて寄付をしようと思いました。
by riz1021 | 2012-10-31 19:57 | ブログ
<< お知らせ 今日の読売新聞 >>