人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.11反原発1000000人大占拠

明日は全国各地で脱原発の抗議が行われます。みなさんもお近くの抗議行動に参加して下さい。

デモや署名は行っても世の中変わらないと思っている方もいるかもしれません。しかしそんな事はありません。大人数が集まれば変える事ができます。

JAの会員数は数百万人います。そのため集会を開くと議員も来ます。それは選挙の票が欲しいからです。ちなみに動物愛護法改正の集会に来た議員は最初に自分のアピールをして秘書もろともさっさと帰りました。民主党を離党し山口県知事に立候補したTカムラTトム議員は「私が山口県知事に当選したら福島の牛を全部山口県に連れて来ます!」と豪語してましたが落選しました。
最後のディスカッションの時に議員が不在のため話にならないとパネリストの方達は困っていました。アニマルライツの票は少ないから議員は形だけ参加するのです。

明日の国会霞が関周辺デモは中止になりました。これは石原チンタロウのかました最後っ屁です。みなさん明日は警察官の挑発には絶対に乗らないよう注意して下さい。大阪、福井、北九州で不当逮捕がありました。警察官はわざと転びデモ参加者に転ばされたとでっち上げ逮捕します。私が警察官に殴られたり肘鉄を喰らわされたりしたのは一度や二度ではありません。とにかく警察官が寄って来たらギャーギャー言って逃げて下さい。またカメラやビデオで必ず撮影して証拠を残して下さい。

昨日の霞が関周辺は風が強く非常に寒かったです。明日は暖かい服装でお越し下さい。
私があると便利な物は飴玉(シュプレヒコールで喉を痛め風邪を引く可能性があります)、飲み物(シュプレヒコールで喉が渇きます)、ホッカイロです。

トイレは駅にありますが混雑するのでなるべく済ませた方が無難です。

私は明日15時〜19時までの国会周辺並びに周辺省庁での抗議・占拠に参加します。
ではみなさん明日宜しくお願い致します。










「もう、絶対、一生、二度と、毒ドナルドが食べられなくなる無数の理由」

肉の多量摂取で大腸がんリスク上昇

★ランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いします★


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by riz1021 | 2012-11-10 23:47 | 脱原発
<< 今日の読書 今日のエリザベス >>