人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月28日 神奈川・東電デモ

今日は神奈川・東電デモに参加しました。
12月28日 神奈川・東電デモ_e0207223_22565168.jpg

寒いし雨だし人が少ないと思ったらたくさんの人が集まっていました。
中には富士登山の時に着たカッパを着て来た方もいました。薄くても暖かいと話していました。素材を見ると動物性の物は使ってなさそうなので早速真似して買ってこようと思いました。

12月28日 神奈川・東電デモ_e0207223_22565165.jpg

19時からデモが開始しました。私は初参加なので一番後ろでコッソリと着いて行きました。
途中でイケメンサラリーマンが飛び入り参加しました。遠くから見ていて一緒に踊っている子供もいました。
東電神奈川支店前に到着するとみんながヒートアップしていました。私も後ろからコッソリ「ウリャ〜」と叫んでいました。しばらくみんなで叫び警察官が「進んで下さい」としつこく言うので仕方なく進みました。
12月28日 神奈川・東電デモ_e0207223_22565184.jpg

1時間歩き桜木町駅前広場に到着しました。とても寒かったのですが歩いていたら熱くなっていました。
本日の参加は36人だそうです。私は50人位はいるかと思いました。シュプレヒコールや楽器が賑やかで人が多く見えました。

次回の神奈川・東電デモは1月25日(金)です。
とても元気な神奈川・東電デモを宜しくお願い致します。
by riz1021 | 2012-12-28 22:56 | 脱原発
<< 本日のパネル展は決行します。 今日の昼御飯 >>