人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事

今日の出来事_e0207223_2351968.jpg


今日は道路使用許可申請に某警察署に行って来ました。その帰りに近くで開催中の2012年報道写真展を見に行きました。

最初にいきなり中国の反日デモの写真がデカデカとありました。これってチンタロウのせいじゃないかと思いつつ先を進むとなんとわしが写っている例の写真がありました。かなり大きいので「これが私よ」とわかる程で周囲の人に教えたい衝動にかられましたが我慢しました。
最後にはトドメのオリンピックコーナーがありました。わしはオリンピックが嫌いなので足早に通り過ぎました。
出口のところで案内の人が上の階も良かったら見て下さいと言われ見に行ったらそちらは良い写真が3枚ありました。
みなさんお時間がありましたら是非見に行って下さい。
3月3日(日)まで開催しています。
宜しくお願い致します。
by riz1021 | 2013-02-28 23:05 | 脱原発
<< 3月1日 首相官邸前抗議行動 終わった~ >>