人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月3日 動物問題パネル展in桜木町

5月3日 動物問題パネル展in桜木町_e0207223_23485336.jpg

5月3日 動物問題パネル展in桜木町_e0207223_23485398.jpg

5月3日 動物問題パネル展in桜木町_e0207223_23485310.jpg


本日の動物問題パネル展in桜木町は無事に終了しました。

参加して下さっためー子さん、まぴおさん、ハピママさんありがとうございました。
めー子さんとまぴおさんは8月の活動の下見をしてから来てくれました。二人共遠いところから参加して下さっていて更に早くに準備して来てくれました。パネルとチラシもたくさん持って来てくれました。いつもありがとうございます。
ハピママさんは今日もティッシュを大量に持って来てくれました。なにかと忙しいのに時間を作って来てくれました。最近は晴れやかな明るい笑顔がみられるようになりました。一同安心しております。ハピママさんありがとうございます。

今日はパネルを見た方が心を痛め、しかしもうすでに犬を2匹飼っているので助ける事ができないと言われ署名がありますと伝えると喜んで署名をしますと言ってくれました。
また地域猫活動をしている方が動物サーカスなんて昔から嫌だったわと話していました。神奈川県では動物サーカスを後援していると伝えるとその方は知り合いに教育委員会の人もいるし役所にも知ってる人がいるから言っておくわ!と話していました。

次回の動物問題パネル展in桜木町は明日5月4日(土)12:30〜15:30です。
私は風邪を引いた上に首相官邸前で大声を出した為に声が出なくなってしまいました。明日の参加者は私を含めて2名です。中止も考えましたが一人でも署名をしてくれたり、抗議の声を届けてくれたりする方がいるかもしれませんので開催します。
みなさんお時間がありましたら参加して下さい。
宜しくお願い致します。
by riz1021 | 2013-05-03 23:48
<< 本日の 本日の >>