今日のエリザベス

e0207223_2115520.jpg

「あたち痩せたかしら」


先週の金曜日、官邸前から帰宅するとエリザベスが下痢をしていて珍しいけど前にも1回きりで治ったし大丈夫かと思ったらベッドに吐いた跡がありこれは尋常じゃないなと気付きました。

いつもはクールなわしが「先生ー!(←獣医なんか行った事無いのに)助けて下さい!!」と心の中で叫び、取り乱してしまいましたがどうせろくすっぽ診ないで下痢止めと吐き気止めを処方されるだけで獣医に行っても金と時間の無駄だと考え直しました。

呑気に風呂に入り戻ってきたらまた吐いた跡があり、その後、水を飲んでも吐いていました。かわいそうだがフードを撤去し絶食したら翌日から嘔吐は無くなり高齢者用のフードを少しづつ食べるようになりました。

抱っこしたら軽く感じたので体重を測ったら500gも減っていました。
[PR]
by riz1021 | 2013-06-11 21:01
<< 今日の東京新聞 過剰警備 >>