今日のエリザベス

e0207223_1456364.jpg


エリザベス「あたちはもう元気になったわよ。ちんぱいしてくれたみなちゃんありがちょうね。」

エリザベスの嘔吐は無くなったものの昨日の朝まで下痢が続いていました。しかし先ほどいつもと同じ健康な排便がありました。

今日の朝はキャットプレイキューブを置くと途端に入り元気に遊んでいました。帰宅するとキャットプレイキューブはベッドの下に落ちていました。多分激しく遊んだのだと思います。
ご心配して頂いたみなさんありがとうございました。







さっち~さんのブログ 動物のための活動予定表


近所で無けりゃ自分で開催しよう!
超簡単!道路使用許可の申請方法




「もう、絶対、一生、二度と、毒ドナルドが食べられなくなる無数の理由」

肉の多量摂取で大腸がんリスク上昇

★ランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いします★


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

[PR]
by riz1021 | 2013-06-12 20:55 | エリザベス
<< こんなものが届きやがった。 今日の東京新聞 >>