人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖!自民党による動物愛護活動への弾圧!動物達を守る為に自民党へ投票するのは止めて下さい

今日は某所で動物愛護パネル展を開催していた。
すると自民党の人が来てこう言ったのだ。
「選挙前は選挙が全て優先される。パネルをどかせ」と。
私たちはきちんと道路使用許可を取っていると返答すると「選挙が始まればそんな物は無効だ」と言った。公示後に道路使用許可を取ったにも関わらず無効と言われたので警察に確認しようと交番に行ったら誰もいなかったのでそのまま戻り活動を続けていた。

そして拡声器を使ってアナウンスをしていたら選挙で拡声器を使ってはいけないのだから拡声器を使うなと怒鳴り込んで来た。選挙でどこも拡声器を使っているし共産党は私たちの活動を止めるような事はせず頑張って下さいと言ってくれたと話すと「拡声器を使う共産党は選挙違反をしている」と仰天発言をした。

すると今度は自称NPOの酒臭い人が来てパネルをどかせと言って来た。その自称NPOの人は先ほどの自民党の人と「しばらく」などと挨拶をしていたので知り合いのようだった。
その様子を見ていたコンタクトレンズのチラシ配りをしていた青年が来て小声で「あの人はキチガイだから気を付けた方がいいですよ。我々はいつも因縁をつけられているのですよ」と教えてくれた。私たちは適当にあしらいその自称NPOの人はなぜか走って去って行った。

その後警察官が来て「苦情が来たので道路使用許可を見せて下さい」と言われた。苦情を言ったのは明らかに自民党であった。私たちはちょうど良い機会なので選挙があると選挙が優先で道路使用許可は無効になるのかと尋ねたら警察官は「そんな事は一切ありませんよ」と返答した。
結局警察官と話しているうちに終了時間が来てしまった。

動物達の命を守るために時間を作って片道1時間30分もかけて行き活動に参加したがほとんど対応に追われまともな活動ができなかった。

このような市民活動の弾圧は自民党政権になればどんどん突き進むでしょう。もうすでにTwitterの監視は始まっています。先ほど自民党に関して呟いたら削除されていました。

みなさん明日の選挙では動物達の命を守る為に自民党以外の政党に投票して下さい。公明党・維新も同じ穴のムジナなので止めて下さい。できればみんなの党と民主党も避けて下さい。

宜しくお願い致します。
by riz1021 | 2013-07-20 21:30 | 動物
<< 今日の出来事 7月20日 山本太郎さんを応援する >>