人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月20日 首相官邸前抗議行動

今日も首相官邸前抗議行動に参加しました。
今日は石川じゅねさんと合流しました。じゅねさんは仕事と地域猫活動で忙しい中、時間を作り福島に行き動物救済のために活動してくれる方です。いつもありがとうございます。

9月20日 首相官邸前抗議行動_e0207223_21132535.jpg

9月20日 首相官邸前抗議行動_e0207223_21132534.jpg

今日もランキンさんがいました。
「安倍晋三! 放射能はアンダーコントロールじゃなくてアンダーグランドなんだよ、イントゥザシーでオールオーバーダワールドなんだよ!海を汚すな!あまちゃん守れ!」とスピーチしました。
ちなみに私が初めて読んだランキンさんのツイは「双子の男の子のパンダが産まれたら名前は『チンチン』と『ピンピン』にしよう!」でした。


9月20日 首相官邸前抗議行動_e0207223_21132568.jpg

今日のプラカード
『安全を保証するならもっとラフな格好で行こう!』
周囲の人からイイネと言われました。




9月20日 首相官邸前抗議行動_e0207223_21132515.jpg

Twitterで見つけた写真です。
防護服の安倍の字が間違っているのを気付いた瞬間です。
安倍の字は「不安倍増 安倍晋三」と覚えると良いです。


今日はコールばかりであまりスピーチがありませんでした。
主催者が「どなたかスピーチなさりたい方はいませんか。いませんか?…再稼働反対!再稼働反対!再稼働反対!再稼働反対!再稼働反対!再稼働反対!再稼働反対!」
こんな感じでした。

そして首相官邸前抗議行動が終了し経産省前対話集会に参加しました。
続く
by riz1021 | 2013-09-21 21:13 | 首相官邸前抗議
<< 9月20日 経産省前対話集会 今日の読書 >>