人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【転載記事】拡散お願いします

大島の動物達の件


Archivesほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!


http://osanpoikuyo.blog112.fc2.com/blog-entry-2333.html




拡散をお願いします
Category : WEBLOG
Theme : 里親探し
Genre : ペット

取り急ぎ!


今回、島外に避難される場合、飼っているペットに関して、
東京都獣医師会が 全面バックアップをしてくれることが決定しました


人間の避難場所は決まったけど ペットを一緒に連れていけない・・・
避難所には ペットは一緒に入れない・・・



そういった場合、
東京都獣医師会が全面的に協力し、預かり先を確保してくれます




(今後、状況に応じて変更があるかもしれませんが、今の時点では、
一緒に避難生活を送れる、ということではありません
別々にはなってしまいますが、きちんと預かり先を見つけてくれる、
島に残していかなくてもいい、ということです
その点、誤解のありませんよう、お願いします)





移動するにあたっては、ケージに入れることが必須となります
ケージのない方は、大島の保健所で貸し出してくれているそうです






色々なうわさや情報が錯綜してしまっていますが、

大島の獣医さんから直接入ってきた情報ですので、確かです






ただ、この情報が、島の中の人達に 広がっていません

島内の放送でも 今現在まだ流してもらえていません

村役場はすでにキャパオーバーになってしまっています




ツイッター、フェイスブックをお持ちの方、
拡散をお願いできますでしょうか









万が一、既にペットを残して島外に避難されてしまった方で、
それなら、 連れて行きたかったのに・・・・
という方がいらしたら、連絡もらえれば、保護しに行きます
明日なのか 明後日なのか、台風の状況により、
再度の避難勧告が出てしまうと、入ることも難しくなってしまうと思うので、
なんとかぎりぎりまで、対応したいと思います



連絡先
poo@wan.180r.com




すみませんが、こちらも拡散願います





よろしくお願い致します



以上転載終了
by riz1021 | 2013-10-24 18:15 | 動物
<< 10月25日 特定秘密保護法 ... 準備中 >>