12月12日 東電直撃デモ

今日は東電直撃デモに参加しました。希望の牧場の吉沢さんが福島から来て東電の申し入れ、街宣など行いその後デモにも参加していました。
私は仕事が終わってからの参加のためデモ集合場所に19時近くに行きました。

e0207223_237764.jpg

関西電力東京支社前


e0207223_23778.jpg

東京電力本社前


e0207223_237754.jpg

東電は全ての損害をつぐなえの横断幕


e0207223_237788.jpg

デモ終了後の吉沢さん


30分位のデモで新橋の駅前を通りました。シラーっと見ている方がほとんどでしたが手をブンブン振ってくれるサラリーマンの方もいました。みんなで一生懸命手を振り返しました。
デモ参加者は30人もいませんでした。知っている人が一人もいなかったなーと思っていたら「この間大デモで山本太郎のプラカードを持ってましたよね」と声を掛けてくれる人がいました。デモの主催の方々からも「お疲れ様でした!」と代わる代わる言って頂きありがたかったです。参加させて頂きありがとうございました。
[PR]
by riz1021 | 2013-12-12 23:07 | 脱原発
<< 上野なう 今日の東京新聞 >>