12月21日 秘密保護法反対練り歩き

秘密保護法反対デモの後に商店街練り歩きに参加しました。
e0207223_0415925.jpg

かわいいワンちゃんも秘密保護法反対のアピールをしていました。

e0207223_041595.jpg

駅前では定点活動していました。


e0207223_0415997.jpg

商店街練り歩きチームと分かれて活動していました。



私はこのところチラシ配りをしても対話できないので修行のつもりで行って来ました。
福島から参加された方が話をしてくれました。福島では甲状腺に異常のある子供がどんどん増えています。政府は秘密保護法で隠蔽しようとしています。脱原発と共に秘密保護法も廃案にしなければいけませんと力強く語ってくれました。話を伺い決意も新たに頑張ろうと思ってましたらやはり対話は難しくシール投票をしてもらうのが精一杯でした。
他の参加されたみなさんは老若男女問わずガンガン話しをしていました。
みなさんの活動を参考にしてこれからも頑張ります。
[PR]
by riz1021 | 2013-12-22 00:41
<< 12月22日 国会大包囲 12月21日 秘密保護法反対デ... >>