人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月29日 第145回街頭行動in京成上野

12月29日 第145回街頭行動in京成上野_e0207223_20415365.jpg


今日は第145回街頭活動に参加しました。年末だし人がいないと思っていたらたくさんの参加者がいてびっくりしました。長岩さんにすごいですねと言うと145回もやってるからね〜とサラッと言われました。やはりこうした草の根の活動は継続していかなければいけないと強く感じました。
今日配布したチラシは「原発のパブリックコメントのお願い」と「秘密保護法反対」と「TPP反対」のチラシをセットにして配布しました。なかなかチラシは受け取ってもらえませんが街頭の演説を聞いた人は受け取り率が良かったです。中には「あのマイクの人と同じ?」と聞いて来たのでそうですと返答するとチラシを頂戴と言ってもらってくれる人がいました。
私は2時間ほど参加させて頂きました。みなさんありがとうございました。

活動中に今年一番びっくりした事がありました。「怒りホッピー」さんはスラリとした綺麗な女性でした。私はツイを読んでてっきり男だと思っていたので「あぁ?男だと思ってた!!」と言ってしまいました。
by riz1021 | 2013-12-29 20:41 | 脱原発
<< 【大転載・大拡散希望】共謀罪反... 12月28日 毛皮反対パネル展... >>