2011年 08月 06日 ( 4 )

気分転換

今日は横浜に行って来ました。いや~とにかく暑かった~思いがけずハワイアンフェアが開催されて南国気分も味わえました。
電車の中は意外と涼しくて節電なんて忘れたのかと思ったら発車してすぐに車内の照明が消されました。これは私にとって素晴らしく良い事でした。車窓に映る自分の顔が見えないからです。常日頃車窓に映る自分の姿の老けっぷりにゲンナリしていました。心の中で「これは本当の自分では無い」と言い聞かせていました。昔夜勤をやっていた頃に窓ガラスに映る自分の姿を老婆の霊と勘違いして「ヒィ!」と叫びそうになりました。その頃「そこにお坊さんが2人いる。私をお迎えに来た~」と話す女性もいて逃げ出したくなりましたがちゃんと仕事はしていました。その女性はその後も長生きしていました。
そんなわけで薄暗い車内で節電ていいなと思ったのでした。

e0207223_21332051.jpg

自分へのお土産を買いました。左は1998年物の貴重な一品をゲットしました。

e0207223_2134794.jpg


今日のエリザベスです。

e0207223_2134543.jpg


「また撮ったわね」

e0207223_21354589.jpg



「プイ!」

すねるエリザベスなのでした。

↓動物達を救う為にどんどん意見を出して下さい。家族・友人・知人の分も出して下さい。
動物取扱業の適正化について(案)に対する意見の募集(パブリックコメント)について(お知らせ)
★ランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いします★
人気ブログランキングへ
[PR]
by riz1021 | 2011-08-06 21:56 | エリザベス

ハワイ? なう

e0207223_130068.jpg

常夏の暑さです。
[PR]
by riz1021 | 2011-08-06 13:00 | ブログ

赤レンガ倉庫 なう

e0207223_12522384.jpg

逆光 なう
[PR]
by riz1021 | 2011-08-06 12:52 | ブログ

横浜 なう

e0207223_11572576.jpg

暑い なう
[PR]
by riz1021 | 2011-08-06 11:57 | ブログ