2013年 12月 02日 ( 2 )

石破茂の本性

e0207223_23184971.jpg

[PR]
by riz1021 | 2013-12-02 23:18

12月2日 秘密保護法反対練り歩きin高円寺

今日は秘密保護法反対ねり歩きに新人Kさんと参加しました。本当は川崎あたりで一人チラシ配りをしようと思っていましたが新人Kさんが今日動けるとの事で高円寺まで行って来ました。新人Kさんいつもありがとうございます。


e0207223_22463417.jpg

今日もイケメンの若者がガンガン誰にでも果敢にアタックしていました。休憩してたい焼きを食べている(あんこ嫌いなわしはチョコ)時も地元の青年と対話をしていました。



e0207223_22463495.jpg

にゃんだらーずのチラシを発見しました。この近くにあるらしいです。


駅前では他の有志の活動もありました。杉並区議の方もいました。後に合流してものすごく大きな集まりになりました。
だいぶ疲れていたので先に帰宅しました。他の方は遅くまで頑張っていたようです。参加されていたみなさんお疲れ様でした。

e0207223_22463488.jpg

家に帰りエリザベスにシール投票の評価をしてもらいました。
「お母ちゃんちゃんと賛成やわからない人とも対話しなきゃダメよ」
スルドイ指摘をするエリザベスでした。これから徹夜で勉強します。
[PR]
by riz1021 | 2013-12-02 22:46 | 脱原発