カテゴリ:エリザベス( 132 )

今日のエリザベス

e0207223_18124057.jpg


「オリンピックは東京に決まっちまったしやってらんないよ。屁でもこいてやれ」
ふてくされるエリザベスなのでした。
[PR]
by riz1021 | 2013-09-09 19:06 | エリザベス

今日のエリザベス

e0207223_11503612.jpg


「こうすると涼しいわ~」
[PR]
by riz1021 | 2013-08-06 22:49 | エリザベス

今日のエリザベス

e0207223_23492115.jpg

「太郎お兄ちゃんおめでとう。(´ 3`)」
素敵な正夢をみているエリザベスでした。
[PR]
by riz1021 | 2013-07-20 19:49 | エリザベス

今日のエリザベス

e0207223_17551416.jpg


私「お母ちゃんのお兄ちゃんは誰に投票すると思う?」

エリザベス「山本太郎っつってんだろうがっ!」
[PR]
by riz1021 | 2013-07-17 20:54 | エリザベス

今日のエリザベス

e0207223_1456364.jpg


エリザベス「あたちはもう元気になったわよ。ちんぱいしてくれたみなちゃんありがちょうね。」

エリザベスの嘔吐は無くなったものの昨日の朝まで下痢が続いていました。しかし先ほどいつもと同じ健康な排便がありました。

今日の朝はキャットプレイキューブを置くと途端に入り元気に遊んでいました。帰宅するとキャットプレイキューブはベッドの下に落ちていました。多分激しく遊んだのだと思います。
ご心配して頂いたみなさんありがとうございました。







さっち~さんのブログ 動物のための活動予定表


近所で無けりゃ自分で開催しよう!
超簡単!道路使用許可の申請方法




「もう、絶対、一生、二度と、毒ドナルドが食べられなくなる無数の理由」

肉の多量摂取で大腸がんリスク上昇

★ランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いします★


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

[PR]
by riz1021 | 2013-06-12 20:55 | エリザベス

今日のエリザベス

e0207223_15151758.jpg

エリザベス「あたちがどこにいるかわかるかしら」





e0207223_15153782.jpg

エリザベス「お母ちゃんのふところにいるのよ。ここがあたちの一番好きなところよ。」

わし「そろそろ出掛けるんじゃが…動けん」
[PR]
by riz1021 | 2013-06-02 10:14 | エリザベス

今日のエリザベス

e0207223_19405758.jpg



エリザベス「あたちにも選挙権があるといいのに」
私「選挙権があったら誰に投票するの?」
エリザベス「宇都宮けんじさんよ!」
[PR]
by riz1021 | 2012-12-06 19:40 | エリザベス

今日のエリザベス

e0207223_23144739.jpg

今日は上から見下ろしています。

ところで今日は道路使用許可を受け取りに行きました。
ジュリアーノ警部はいませんでしたがおじさん警察官はなんか優しかったです。
今までは事務的に「ハイ」と渡されるだけだったのですが「これで大丈夫かな〜」なんて聞いてきました。

写真の持つ力ってすごいなと思いました。
[PR]
by riz1021 | 2012-11-13 23:14 | エリザベス

今日のエリザベス

e0207223_21361834.jpg

朝から一人はしゃぐエリザベス


e0207223_21361887.jpg

しっぽをカジカジしています。


e0207223_21361874.jpg

遊び疲れたら昼寝します。


e0207223_2136182.jpg

変な体勢で爆睡です。

この後「フゴっ」と睡眠時無呼吸症候群のようなイビキをかいたので起こして平らなところに寝かせました。
[PR]
by riz1021 | 2012-11-10 21:36 | エリザベス

やっと

e0207223_19323244.jpg

e0207223_19323241.jpg

携帯が直りました。
早速エリザベスを撮りました。
[PR]
by riz1021 | 2012-10-11 19:32 | エリザベス