カテゴリ:シェルター( 2 )

支援ありがとうございます。続き

この話の前編はこちら支援ありがとうございます。お手数ですがこちらを先にお読み下さい。

昨日は早速頂いたフードを猫ちゃんたちにあげました。いつもと違うフードなので食べてくれるか心配でした。ところが健康に良いフードは味も良いらしくみんなたくさん食べてくれました。
e0207223_935198.jpg

いつもは少食の高齢猫ちゃんも

e0207223_9355687.jpg

すぐにパクパク食べました。

e0207223_9364663.jpg

この猫君もエサ皿に入れた途端に来て食べました。

e0207223_9373969.jpg

この猫ちゃんは上の猫君の順番待ちをしてました。

e0207223_9382389.jpg

みんなもりもりと良く食べてくれました。

今世の中は寒いけどこういう支援があると心が暖かくなります。最近タイガーマスク運動が始まり段々と広がってます。弱い者は当たり前のように助ける世の中になって欲しいなと願います。
★ランキングに参加しています。よろしかったらポチポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by riz1021 | 2011-01-14 00:00 | シェルター

怖がり君

e0207223_904048.jpg

この子はとっても怖がりで他の猫にちょっかい出されてもひたすら逃げるのみです。

e0207223_913885.jpg

網ごしにちょっかいだそうとしている猫がいます。

e0207223_92338.jpg

我が家に迎えてあげたいのですがうちにはもうすでに傍若無人なエリザベス様がいるので難しいです。
優しい飼い主さんがみつかるといいにゃ。

富士見公園シェルターでは里親さんを募集中です。
かわいい猫があなたを待っていますよ。

宜しくお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by riz1021 | 2010-11-08 00:00 | シェルター