人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイジ

ハイジ_e0207223_20352117.jpg

『動物と話せる女性
ハイジ』

私は動物番組はほとんど見ません。明らかにペットショップから借りてきたような仔犬や仔猫に浴びせる女性タレントの奇声や観客の歓声は産まれたばかりの動物たちには拷問に見えるからです。また子猿を抱っこしたまま太鼓でドンをする男性タレントがいましたがあれは虐待です。(←よく見てるじゃねーかと突っ込まれそうですが)

そんな私がたまたま見た動物と話せるハイジ。ハイジには捨てられた動物や食べられる動物の気持ちがわかります。そして動物たちとテレパシーのような物で交信することができるのです。この手の話は胡散臭いとか事前に調査しているとか言われますがハイジのおかげで救われた動物たちやその飼い主が多くいます。
捨てられた老犬が誰も信じることができず壁をむいて余生を過ごしていたのですがハイジが今のお世話をしている方はあなたに愛情をたっぷりと注いでいるよと伝えると人がいる方に向きを変え他の犬たちと一緒に寝たり人が触ったり抱いたりできるようになったそうです。

ハイジ_e0207223_204979.jpg
なかなか慣れてくれない
怖がり君
今までどんな
猫生を送ってきたのかな。










2月26日動物愛護法改正にむけてのデモがあります。
殺処分ゼロを目指すためには劣悪なブリーダーやペットショップの法規制が必要です。
前回の法改正はペットショップ業界からの圧力があり本当に動物を守るための法律はできませんでしたが今回はみなさんで力を合わせて頑張りましょう!

1人でも多くの方がデモに参加しニュースソースにのせることで日本を変えましょう!
動物たちのためにどうかお願いします。rizも1人ですが参加しま~す。

★ランキングに参加しています。よろしかったらポチポチッとお願いします。★
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

人気ブログランキングへ
by riz1021 | 2011-02-12 20:56 | 動物
<< 遊び かまくら >>