人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なハガキが届きました。

アニマルクラブ石巻様から支援のお礼状が届きました。
素敵なハガキが届きました。_e0207223_2020150.jpg







←「拾え」の猫ちゃんに思わず笑ってしまいました。

正直なところこのハガキ代50円+印刷代+労力を考えるとかえって申し訳ないことをしたなと思ったのですがきっと色々な考えの方もいらっしゃるのでありがたく頂戴致しました。でも今度から返事はいらないよと付け加えるようにしよう。
アニマルクラブ石巻様は自身も被災者であり保護猫さんも津波の被害にあわれました。電気もガスも水道も無いなかで必死になって頑張り建て直し今も保護活動を行っています。こうした長く活動を続けられるところを私は応援します。

様々な団体の中で悲惨な写真で寄付を募り今は一体何をしているのかわからないところも一部見受けられます。保護場所が無くても被災地で放浪している動物達に水やフードを配り小さな命を繋げることはできる筈です。

みなさんもどうか自分でしっかりと見極めて寄付するところを決めて下さい。
宜しくお願い致します。
★ランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いします★
人気ブログランキングへ
by riz1021 | 2011-05-24 20:36 | ブログ
<< ベランダ禁止令 動物愛護管理のあり方検討小委員... >>