人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6.11脱原発デモin桜木町に参加しました

今日は起きたら激しい眩暈と外は本降りの雨。デモに行こうか考えたら前回のデモは暑くてフラフラだったけど雨だと涼しい筈。きっとなんとかなると思い行って来ました。
6.11脱原発デモin桜木町に参加しました_e0207223_19164024.jpg



出発地点に到着すると人だかりができています。
雨もすっかりやんでいました。

6.11脱原発デモin桜木町に参加しました_e0207223_19182293.jpg






写真におさまりきらない位の人が集まっています。

6.11脱原発デモin桜木町に参加しました_e0207223_191724100.jpg




色々なのぼりがあります。
これから出発です。

6.11脱原発デモin桜木町に参加しました_e0207223_19204057.jpg








「電気は足りてる!」
「原発止めろ!」

6.11脱原発デモin桜木町に参加しました_e0207223_19212894.jpg






「子供を守れ!」
「自然を返せ!」

6.11脱原発デモin桜木町に参加しました_e0207223_1922893.jpg




山下公園に到着しました。
うっすら太陽が見えました。

6.11脱原発デモin桜木町に参加しました_e0207223_19225423.jpg




反原発ライブを見学しました。
「さ~みなさんご一緒に~」

6.11脱原発デモin桜木町に参加しました_e0207223_19233990.jpg




元町を通って帰りました。

途中で泣きそうな場面が2回ありました。関心の無い沿道の方もいましたが手を振ってくれる方々がいた事と通りかかった赤ん坊を連れた女性がデモに参加してくれた事です。

今日も喉から血が出そうな程大絶叫しました。酸欠でフラフラしながらも無事に家まで帰って来ました。テレビじゃやらないよな~と思いながらNHKを見たら7時のニュースで報道していました。全国で反原発デモが行われたと東京や松江の映像を流していました。
これからもどんどん声をあげようと思いました。
6.11脱原発100万人アクション

★ランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いします★
人気ブログランキングへ
by riz1021 | 2011-06-11 19:45 | ブログ
<< 昨日は 新しい遊び方 >>