人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デモに参加しました

明治公園には入りきらないほどの人がいました。主催者発表では6万人集まったそうです。
今日も警察官がうじゃうじゃいました。ただし前回の威圧的な態度はなかったです。なぜならば警察官は炎天下足止め作戦に変えたからです。ロープを張っていつまでも人が動けないようにして脱落者を増やし参加者を減らそうと考えました。しかし天は私達を味方しました。曇り空の中、公園の樹木のお陰で涼しい風が吹いていたのです。1人の脱落者を出す事もなく(←エリザベス調べ)3時間かけて歩き通しました。
私は個人参加のAグループに参加しました。延々と原発演歌が流れてろくにシュプレヒコールも無く地味に歩いていました。
私は豊かな生活はいりません。テレビも見ません。ワンセグで渡鬼とビバヒルは見てるけど。どうか原発の無い安全な世の中になって欲しいのです。
アニマルクラブ石巻様のホームページに警戒区域の動物達の現状があります。無断転載厳禁なのでリンクはしません。検索して下さい。そしてここに写っている動物達が自分だったらどう感じるか考えて下さい。
宜しくお願い致します。

ちなみに私のブログは無断転載大歓迎です。いちいち私に連絡する時間があったらじゃんじゃん友達に教えて下さいね~


★ランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いします★
人気ブログランキングへ
by riz1021 | 2011-09-19 19:54 | 脱原発
<< 今日のエリザベス 再び >>