人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴力警察官

昨日のデモで失敗した事がひとつだけあります。それは警察官に近づいた事です。
警察官の後ろを通った時に振り向きざまに肘で殴打されました。偶然ぶつかったのならば謝罪するでしょうが確信犯だったので知らん顔しています。文句を言えばあいつらの思うツボなのでカメラを向けたら顔を背けました。後ろめたい事があるからでしょう。私は警察官に尋ねてみたい事があります。警察官になった時に親になんと報告したのか。きっと「一般市民に暴力を奮える警察官になりました」と言ったのでしょう。こんなアホ警察官の親なら「でかしたゾ」と言ったに違いありません。子供には「父さんの仕事は一般市民に暴力を奮えるんだよ」と教えるのでしょう。きっとアホな警察官の子供だから「僕も一般市民に堂々と暴力を奮える警察官になりたい!」と言うのでしょう。
デモに参加する場合は絶対に警察官に近寄らないようにして下さい。
宜しくお願い致します。


★ランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いします★
人気ブログランキングへ
by riz1021 | 2011-09-20 19:58 | 脱原発
<< デモ写真 寝姿 >>