人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物問題チラシ配りin桜木町のお知らせ

日時:5月6日(日)11時~15時
    5月12日(土)11時~15時

場所:JR桜木町駅前


動物問題に関するチラシ配りを行います。
同時開催:パネル展・署名集め

チラシやパネルや署名用紙等の必要な物品はこちらで準備します。
動物問題に関係する配布したいチラシや展示したいパネルがありましたら遠慮なく持参して下さい。

動物問題とは毛皮・殺処分・動物実験・動物園・水族館・フォアグラ・畜産などです。他に問題提起したい事柄がありましたらどんどんおっしゃって下さい。

私たちは街頭でチラシ配りや署名活動などした事無かった素人集団です。みんなで考えながら効率良く行っています。経験の無い方でも優しいお姉さま方が教えてくれるので安心してご参加下さい。

人前で話すのが苦手な方はパネルを持って立って下さるだけでも助かります。
ちなみにPさんは初参加の時はおとなしく声掛けしてましたが次に参加した時はマイメガホン持参で大音量で呼び掛けていました。Pさんありがとう!人って変われるんですね。


こういった街頭活動をしていると因縁ジジイや因縁ババアがケチつけて来ますが私が対応しますので困った時はすぐに教えて下さい。

動物たちのために何かをしたくても一人ではなかなか行動するのが難しい方、是非勇気を出して参加して下さい。あなたの渡したチラシを見た人が動物たちの事を考えるきっかけになるかもしれません。
そして少しでも動物たちが住みやすい世の中になるよう一緒に頑張りましょう!


動物問題チラシ配りin桜木町のお知らせ_e0207223_18134785.jpg

【大拡散!】8週齢でひとつになろうキャンペーン
★ランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いします★


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by riz1021 | 2012-04-30 15:47 | 動物
<< 業務連絡 昨日の出来事 >>