人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月17日 動物問題パネル展in桜木町

9月17日 動物問題パネル展in桜木町_e0207223_19425254.jpg

9月17日 動物問題パネル展in桜木町_e0207223_19425285.jpg

写真提供:新人kさん

本日の動物問題パネル展IN桜木町は無事に終わりました。

今日はみーこさん、えりえりさん、ハピママさん、黒田さん、ロキシーさん、新人kさんが参加して下さいました。本当にありがとうございました。

えりえりさんとロキシーさんは街頭署名活動は初めてとの事でしたが一生懸命声掛けしてくれました。
新人kさんは自作のパネルを持って来てくれました。ハピママさんは今日も大量のティッシュを持って来てくれました。みーこさん、黒田さんは仕事の合間に来てくれました。
みなさんいつもありがとうございます。

署名は昨日と合わせて89名分集まりました。ご協力して下さったみなさんありがとうございました。
今日は毛皮の事は聞いた事があり詳しくは知らない人が大勢署名をしてくれました。残酷な写真や映像は見たくないから目を瞑っていたが動物達のためになにかできないかと心を痛めていた人がたくさんいます。多くの人に現実を知ってもらうには街頭活動を行っていく事も一つの手段です。

私たちの活動は先が見えず、気の遠くなるような時間がかかるかもしれません。
私はデモにしょちゅう参加して単なるデモ好きのバカかと思われるかもしれません。しかし早くデモの必要の無い世の中になって欲しくて参加できるデモは片っ端から参加しています。

動物問題の街頭活動も日本中で行われ、日本国民全員に知れ渡ればいつかは必要が無くなると思います。
そのためにも活動を続けて行きたいと思います。

次回動物問題パネル展IN桜木町は9月22日(土)11時〜15時です。毛皮反対の署名の締め切りは9月30日のためにこの日が署名集め最後の活動になります。今のところ人手が全く足りません。
みなさんの力が必要です。ご都合のつく方は1時間でも構いませんので是非ご参加下さい。

宜しくお願い致します。
by riz1021 | 2012-09-17 19:42 | 動物
<< 今日のエリザベス 【最後のお願い!緊急 !人手が... >>