人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月12日 首相官邸前抗議行動

10月12日 首相官邸前抗議行動_e0207223_2163684.jpg

10月12日 首相官邸前抗議行動_e0207223_2163631.jpg

10月12日 首相官邸前抗議行動_e0207223_2163623.jpg

10月12日 首相官邸前抗議行動_e0207223_2163645.jpg


今日も首相官邸前抗議行動に参加しました。
途中でノエルさんと合流して一緒になってシュプレヒコールをしました。ちなみにノエルさんのミミリンちゃんとワカちゃんはCMに出演する事になりました。みなさん是非ノエルさんのブログをご覧下さい。
今日は多くの方がスピーチをしました。風船おじさんこと田中康夫さんが紹介した方は92歳で旭川から来ました。前々から首相官邸前抗議行動に参加したいと田中康夫さんのところに申し出があったそうですが暑い時期では倒れてしまうのでもう少し待って下さいとお願いして今日やっと来たそうです。その方は力強くスピーチをしていました。他に遠く滋賀県や愛媛県から来た方がスピーチをしました。あさこはうすの小笠原あつこさんもスピーチをしました。みんなで「大間作るな!」とシュプレヒコールをしました。
今日はECDのコールがたくさんあって良かったです。ECDのコールは魂の叫びです。みなさんも一度聞きに首相官邸前抗議行動に参加して下さい。

宜しくお願い致します。
by riz1021 | 2012-10-12 21:06 | 脱原発
<< 【超大転載・大拡散希望】動物問... やっと >>