明日の動物問題パネル展in桜木町について


明日の横浜の天気は良いようでほぼ決行します。

気温が16度の為に暖かい服装でお越し下さい。風が強いので長時間いるだけで体が冷え切ってしまうので無理せず交代しながら行います。体調が悪い時等も遠慮無く申し出て下さい。

荷物はまとめて置きますが貴重品だけは身に付けるようお願いします。

現在、川崎の猫虐待犯は保護観察付きとなっていますが保護司が人手不足の為に月にたったの2回訪問するだけです。何があるかわかりませんのでご注意下さい。

当日必要な物はありません。手ぶらで来て頂いて全く構いません。

ご自身で配布したいチラシ、集めたい署名、展示したいパネルがありましたらじゃんじゃん持って来て下さい。

着ぐるみ・コスプレは大歓迎です。署名率、チラシ配布率共に上がります。

16時に活動が終了しましたらみんなでお茶をしながらおしゃべりをしますのでご都合良かったら是非参加して下さい。個人で行っているアニマルライツ活動について話しています。できる限り前向きな意見をお願いします。

私達の活動は個人で行っているもので成果を数字では表す事ができません。ただし私がこのところ行った渋谷、横浜、蒲田、川崎、では圧倒的に川崎の毛皮装着率が低かったです。(残念ながら店はどこも毛皮だらけです。)
これは昨年末に猫虐待事件の署名集めと共に毛皮反対のパネル展示も行ったからです。
こうした小さな活動が全国に広まれば動物達の住みやすい世の中になると思います。

ところで明日、24日共に参加者がまだまだ全然足りません。1時間でも構いませんので是非動物達の為に勇気を持って立ち上がって下さい。

参加の連絡は非公開コメントにお願いします。

宜しくお願い致します。
[PR]
by riz1021 | 2012-11-17 17:34
<< 今日の読書 今日のエリザベス >>