人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【恐怖!!】自民党による市民活動の妨害行為

私は某月某日某所にて動物の権利を守る活動を行っていた。

至るところに自民党の旗や垂れ幕がありチラシ配りも行っていたので仕方なくいつもと違う端の方で活動をしていた。自民党のチラシは誰も受け取っていなかったが私達のチラシはバンバン受け取ってもらっていた。
すると自民党の恰幅の良い方が来てこう言ったのだ!
「14時になると共産党が来ます。共産党は旗を立てまくりそちらの団体のパネルはどかせと言って来ます。私達自民党は心が広いので何も言いませんが」と。

私達は非常に悩み、議論を重ねた。トラブル防止のために退去するかどうか。しかし刻一刻と時は過ぎとうとう14時になってしまった。

そして共産党の旗が掲げられた。1本、2本、3本…あ、あれもう終わり?
共産党の方に恐る恐る私達の活動を続けて良いか尋ねるとニコニコして「どうぞどうぞ」と言われて拍子抜け。共産党の演説は15分ほどで終わり、歩きながら挨拶をしていた。私は握手を求めると「頑張ります」と答えてくれた。そして振り返って私を見たので拳を上げ「脱原発!」と叫ぶとその共産党の方も高らかに拳を突き上げ、街中に響き渡るように「脱原発!!!」と叫んでくれた。

私達は自民党にすっかり騙され退去するところだった。しかも共産党には絶対に投票するもんかと思ってしまった。恐るべし自民党。市民活動を姑息な手段で潰し他の政党の悪口ばかり言って票集めに必死な自民党。私は絶対に自民党にだけは投票しないと誓ったのだ。



「もう、絶対、一生、二度と、毒ドナルドが食べられなくなる無数の理由」

肉の多量摂取で大腸がんリスク上昇

★ランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いします★


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by riz1021 | 2012-12-10 22:40 | 脱原発
<< 今日の富士山 今日のエリザベス >>