人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月11日 ブクロデモ

今日はブクロデモに参加しました。雨が降っているので参加者10人位かと思ったらこんなにたくさんの人が集まっていました。
5月11日 ブクロデモ_e0207223_22444963.jpg




5月11日 ブクロデモ_e0207223_22444982.jpg

これから出発です。
途中で写真を撮る余裕がありませんでした。

テツさんのコール
「日本の原発54基」「狭い日本に54基」
「動いてる原発たった2基」「関西電力のたった2基」
「電気は足りてる」
「福島の事故を思い出そう」「福島の事故は終わってない」
「子どもが危ない」「被曝をさせるな」
「原発反対」「再稼働反対」
池袋の街に響き渡ります。

5月11日 ブクロデモ_e0207223_22444968.jpg

1時間弱で無事に戻って来ました。
今日の参加者は60人だそうです。
雨の中参加されたみなさんお疲れ様でした。


5月11日 ブクロデモ_e0207223_11485069.jpg

テツさんとわしのプラカード
写真はツイッターで見つけました。(無断借用すみません)
by riz1021 | 2013-05-11 22:44 | 脱原発
<< エリザベスの想像部屋 5月10日 首相官邸前抗議行動 >>