人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月24日 秘密保護法反対街宣in渋谷

脱原発デモの後に秘密保護法反対街宣に参加しました。

11月24日 秘密保護法反対街宣in渋谷_e0207223_20412547.jpg

渋谷の若者に秘密保護法に反対しましょうと呼びかけていました。


11月24日 秘密保護法反対街宣in渋谷_e0207223_20412578.jpg

フラッシュモブをする山本万太郎さん


11月24日 秘密保護法反対街宣in渋谷_e0207223_20412570.jpg

火炎瓶テツさん


11月24日 秘密保護法反対街宣in渋谷_e0207223_2041255.jpg

山本万太郎さんと山本太郎さん



特定秘密保護法は国連の人権理事会からも「これまずいんじゃないの」と声明が出されました。それ位危険な悪法という事です。みんなの悪党も維新のクソも内部ではかなりもめているのでもうダメだと諦めないで我々の声を届けましょう。特に反対を表明している議員にプッシュして下さい。11月25日の採決が無くなりましたが26日の強行採決の可能性があります。しかしまだあと1日あります。みなさんどうか地元の議員に秘密保護法反対を訴えて下さい。電話だと秘書が出て適当に返事をして終わりなので紙に残るFAXで意見を送って下さい。

宜しくお願い致します。
by riz1021 | 2013-11-24 20:41 | 脱原発
<< できた! 11月24日 脱原発デモin渋谷 >>