人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月3日 秘密保護法反対チラシ配りin川崎

12月3日 秘密保護法反対チラシ配りin川崎_e0207223_22375780.jpg


今日は秘密保護法反対一人チラシ配りをしました。
いつもチラシ配りをしている場所は居酒屋呼び込み軍がいたので違う場所で行いました。

前回より周知されているはずだからサクサクっと配ってさっさと帰ろうなんて思ったら…世間の風は相変わらず冷たかった〜1時間で30枚がやっとで前回と全く変わってませんでした(涙)

少しだけ変わっていたのは前回は秘密保護法?ふ〜んて感じだったのがチラシを受け取り読みながら歩いている人が増えました。「秘密保護法ああ、これ興味あるよ」と言ってくれた方もいました。そのおじさんはありがとうと言いながら去って行きました。一人でも理解してくれる人がいて良かったと思う反面、こうした地道な作業を毎日やらないと日本は変わらないのかなと思いました。

まだまだ頑張ります!!
by riz1021 | 2013-12-03 22:37 | 脱原発
<< 12月4日 秘密保護法反対抗議... 石破茂の本性 >>