2012年 11月 24日 ( 3 )

11月24日 動物問題パネル展IN桜木町

本日の動物問題パネル展IN桜木町は終了しました。
ご協力して下さったまぴおさん、うずららさん、新人kさん、ハピママさん、Iさんありがとうございました。

まぴおさんは今日も仕事前にギリギリの時間まで参加してくれました。パネルもたくさん持って来て展示してくれてありがとうございました。うずららさんは遠いところをパネルを持って来てくれて本当にありがとうございました。チラシを受け取ってくれた方に「署名もあります」と声を掛けてくれて署名もたくさん集まりました。新人kさんはパネルを持って来てくれウグイス嬢としても活躍し、殺処分問題と虐待事件と更に今日は被災動物のアナウンスまでしてくれました。ハピママさんは今日も大量のティッシュを持って来てくれました。色々と大変で涙目になっていながらも声出ししながらティッシュやチラシを配ってくれて最後の1枚まで配り切ってくれました。Iさんはブログを見て来てくれたとの事で短時間ですがと言いながらもチラシをサクサク配ってくれました。本当にありがとうございます。遠くて大変かもしれませんがまたいらして下さい。

今日は殺処分撤廃の署名40名分、大阪猫虐待事件の署名16名分集まりました。
横浜毛皮反対デモのお知らせは400部配布しました。

気温が低く震えながらも署名をして下さったりチラシを受け取って下さったみなさんありがとうございました。「寒いのに大変ですね。頑張って下さい」というお言葉をたくさん頂きました。

私の体調不良の為に時間を繰り上げて15時で終了しました。みなさん遠くからお越し頂いたのにご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。
頭痛と吐き気が酷く、16時過ぎに帰宅しエリザベスを湯たんぽ代わりに寝ていたら今はだいぶ回復しました。ご心配をお掛けしてすみませんでした。

今後のパネル展の予定は近隣の活動と日程が重ならないように調整中であります。
決まり次第ブログにて発表します。

みなさん今後共宜しくお願い致します。




「もう、絶対、一生、二度と、毒ドナルドが食べられなくなる無数の理由」

肉の多量摂取で大腸がんリスク上昇

★ランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いします★


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

[PR]
by riz1021 | 2012-11-24 22:35 | 動物

トップ固定【超大転載・大拡散希望】動物問題パネル展in桜木町のお知らせ

e0207223_13525230.jpg

日時:11月18日(日)
   11月23日(祝)中止   
1 1月24日(土)
    12:00~16:00
場所:JR桜木町駅前広場
 

JR桜木町駅改札口を出て左へ進みランドマークタワーへ向かうエスカレーター付近

動物問題に関するパネル展・チラシ配り・署名集めを行います。

チラシは横浜毛皮反対デモを中心に配ります。他に動物に関することでしたらなんでもOKのパネル展です。
手ぶらOK!パネル・チラシ・署名用紙持参OK!
遅刻・早退・中抜け・1時間でもOK!
着ぐるみ・コスプレ大歓迎!笑顔に人は集まります。クソ真面目な顔をしていたらみんな逃げてしまうよ!奮ってご参加下さい。

参加人数に応じて準備するチラシの数量を決定していますので参加希望の方は必ず事前に連絡下さい。
初参加の方は非公開コメントに連絡先を明記して下さい。(非公開コメントは絶対に公開できない設定になっています)


宜しくお願い致します。



2011/10/23毛皮反対デモ行進 参加者募集!!!

「もう、絶対、一生、二度と、毒ドナルドが食べられなくなる無数の理由」

肉の多量摂取で大腸がんリスク上昇

★ランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いします★


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

[PR]
by riz1021 | 2012-11-24 16:36 | 動物

本日の動物問題パネル展in桜木町は決行します。

午後は晴れの予報ですので決行します。

雨が止まない場合はチラシ配りのみ行います。

気温が低いので体調が悪い方は無理をしないで下さい。

宜しくお願い致します。
[PR]
by riz1021 | 2012-11-24 09:04